風邪っぴき中の育乳

少し前に風邪になりました。

最近流行ってますよね😰

 

わたしは薬を飲んでいたので、症状はあるものの、わりと元気だったので、普通に過ごしていました。

(もちろん育乳も継続)

 

なのに、あれ??お胸が気持ち寂しい気が…

少し前まで少しずつでも順調に大きくなってると思ってたのに、なんか寂しい…となりました。

焦って即効性のある筋トレを取り入れようかと本気で思ったり

 

でもよくよく考えたら、摂ってる栄養とかきっと全部身体を治す方にいってたんだろうなーと

タンパク質摂ってるのに!!と思ってたけど、バストより健康体になる方に栄養が運ばれたんだろうなと思いました。

 

当たり前だけど、すぐに思い至らず、落ち込みかけたのでこうして残しておきます。

 

だから当面は健康体になることを目標に!

焦らずバストアップに励もうと思います😊