誤解なきように

お胸が気になり始めたのは、夫がきっかけと書きましたが、それだけだと語弊があるかなぁと思い、追記します。

完全自己満なところなので、興味なければすっ飛ばしてください。

(そもそも全部自己満だけど、、)

 

当方女ですが、元々お胸は好きです。

女性らしい曲線が素敵だなぁと思っており、大きい人に憧れていました。あとお洋服にも映えますよね

 

大きいお胸だとどんな毎日なんだろう、ヌードの時も自信を持てるのかな、と思っていました。

 

しかし成長期に大きくならず、あーわたしはああはなれないんだなと諦めていました。(けれども定期的にバストアップに憧れ、バストアップ動画を試してみるものの忙しくなるとやらなくなり、結果は出ないとういうこと繰り返してきました。)

 

思えば誰かのYouTubeを見ていた時、バストアップは太るか豊胸かと言っていて、わたしからスレンダーを取ったら何が残るのかとその時にバストアップは完全に諦めた気がします。

 

なので、彼の巨乳好きはわたしにがんばり始めるきっかけを与えたにすぎないのです。

今までは気ままに押したり消したりしていたやる気スイッチを、彼によってずっとスイッチオンになっている感じです。

 

彼のためだけに育乳をするのではなく、諦めていた、なかったことにしていた大きいお胸への憧れを、憧れで終わらせず実現させたいと思い、育乳を始めたところです