今取り組んでいること

先の記事で、7月にメインで取り組むことを書きましたが、それ以外にもいろいろ取り入れているので、今一度書いてみようかと思います。

 

・豆乳とプロテイン牛乳割りを飲む

プロテインは冷やしたほうがいいと聞いたので、氷を入れます

・おにぎりを食べる

※cociaさんのYouTubeでパンよりお米がいいと言っていたため

・ブラをする前にcociaさんのマッサージ

https://m.youtube.com/watch?v=eUsb0y98Rbg

 

日中

・トイレ行くたびにブラへの入れ直し

・巻き肩を治す意識

・反り腰を治す意識

(どちらもとろさんがオススメされていました!)

https://instagram.com/trrrrrn.n?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==

 

・鶏肉と野菜とおにぎりとりんご(豆腐か納豆もつけたい)

※タンパク質と野菜が良いというのはcociaさん情報

※りんごが育乳にいいと聞き、、(キャベツいいと聞きますが、キャベツ1個と同量のポロン?がりんご1個にあるらしい)

・サナさんの筋トレ(サナ育乳成功でYouTubeでてきます)

・ハッピーまきちゃんねるのマッサージ2種

https://m.youtube.com/watch?v=w301aljJ3p4

https://m.youtube.com/watch?v=K-Pr0gh0jJA

・お風呂でcociaさんのマッサージ

※朝と同じ

・湯船で大胸筋を揉む(ひなちゃんねる参照)

https://m.youtube.com/watch?v=zvQDlKnrgXA

・お風呂上がりに牛乳🥛

・寝る前に全身ストレッチ

※かけられる時間によって動画を選んでます

・ナイトブラはつけない

・なるべく早めに寝る

 

書き出してみると意外とやってるな…

 

筋トレはまだ始めて4日ですが、なんとトップが76.5→79になりました!!!!

びっくり!うれしい!

ついでにアンダーも大きくなって69→70になっていましたが…笑

まだまだAAですが、この変化は嬉しい♡

 

懸念していた固くなってしまうのでは!?という点について、今のところそんなに感じません。

ちゃんとはっぴーまきちゃんねるのマッサージとセットでやってるからだと思う…

 

筋トレにはけっこう抵抗がありましたが、実際にバストアップ成功させた人って一回は筋トレを通ってると思うんです。はっぴーまきちゃんねるの田家さんのお胸が理想なのですが、あの方も筋トレ→固くなってしまいコリほぐしに移行されてました。

だから、一度は筋トレして、大きくしてから、(固くなってしまったら)コリほぐしをメインにしようという作戦です💪

 

あと余談ですが、元々大きい人、小さい人では発信するバストアップ方法がぜんぜん違いますよね…!

大きい人はお胸のマッサージ(お胸自体を触る系)が多く、小さい方はお胸の周りのコリほぐしに重点を置いてる気がします🤔